人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大阪人natsuによるLA生活日記。自虐ネタ満載でお届けしております(。・ω・。)


by natsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
新型コロナウイルス
ロサンゼルス
日常
カレンダー
ハンドメイド
ホームメイド
むすめ
お買いもの
お弁当
クレジットカード
むすこ
手作り
レストラン
観光
ありがとう
すきなこと
おかん便
インテリア
家の修理
オートミールダイエット
カンクン旅行
犬との暮らし
日本旅行2023
未分類

最新のコメント

★たまちゃん ほんまに..
by natsu-earth2 at 12:49
Dくん卒業おめでとう! ..
by たま at 10:55
★malmoさん ..
by natsu-earth2 at 08:49
お返事ありがとうございま..
by malmo at 03:02
★malmoさん ..
by natsu-earth2 at 09:33
natsuさん、たまあに..
by malmo at 14:06
★yumちゃん 大谷さ..
by natsu-earth2 at 09:28
ビックリしたよね~。私は..
by yum773 at 05:13
★Sママさん 前田..
by natsu-earth2 at 04:42
前田敦子さんかと思いまし..
by Sママ at 05:24

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月

最新の記事

Gardena*
at 2024-03-28 04:18
Shohei Ohtani ..
at 2024-03-26 08:56
these past few..
at 2024-03-21 13:27
mini tote bag*
at 2024-03-16 02:42
R.I.P*
at 2024-03-14 09:19

ランキング

お気に入りブログ

イタリア子連れ放浪記
ニューイングランドの週末
アメリカからニュージーランドへ
LaBlanche
Where I belong

外部リンク

画像一覧

YouTube*

YouTube*_c0395907_11301969.jpg
Free Peopleのカタログが届きました♡
YouTube*_c0395907_11303436.jpg
アメリカの洋服はフリフリであっても
セクシーとかっこ良さを求められている感じやね。
YouTube*_c0395907_11304215.jpg
反射して見えてへんけど(。-ω-)





+++

しかし
やっぱり日本のデザインの方が好きかな~♡




最近は
こんな自分好みなYou Tuberを見つけて
ニヤニヤしながら日々眺めているんやけど…

タンディカール

もぅ、もぅ、、、
洋服がかわい過ぎて…
いますぐ飛行機に乗って日本へ飛んで行きたい(๑>◡<๑)

でも行けない。

それでもなんとなく
自分も買い物に行った気分になれたので
こういう動画は妄想膨らんで楽しいね~(´艸`*)

同じYouTuberがレザー屋さんにも行くんやけど
それも超絶ステキなお店なので
ぜひ次回の里帰りの際には立ち寄りたい。


でもどうやら東京のみのお店っぽくて…
来年こそは東京に行きたい欲がムクムクと。

タイドウェイ


私もせっかく身近なところにプロの撮影人がいるんやし(笑)
何かYouTubeで形に出来たらいいなぁとは妄想してみるんやけど
日々の暮らしで手一杯で
動画の企画や構成にまで手が回りません。

ちなみに友達2人がいまYou Tuber目指して
動画を撮りためていると連絡があって
そのうち1人はハーフの子なので
英語と日本語に触れるという事で
どうして私がアメリカに来たのか?と
わざわざ電話でインタビューを受けました。

そしてもう1人は
自分の日々の生活をYou Tubeにしたいそうで
ラフな動画はすでに送ってもらって見せてもらったんやけど
こちらもなかなか本格的に頑張っている感じ!

友達が正式にYou Tuberになったら
こちらでも紹介させて下さいね(*'ー'*)

+++

そして今日はJALからこんなメールが届きました。
YouTube*_c0395907_13354837.jpg
これまで減便されていた北米-日本が
増便されるという事で
これはもしや…
郵便物も近いうち再開されるのでは??!
(もちろん旅客機と貨物専用機とは別やろうけど…)

それでも
どうか、どうかーーーッ(๑>人<๑)
日本からの郵便再開を~!!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



by natsu-earth2 | 2020-09-18 13:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by たま at 2020-09-18 19:52 x
めちゃびっくり〜。TANDEYさん、私、何年も前からここの服やで(笑)神戸発で店舗も少なかったのに、今ではもう12店舗。凄いよなぁ。
東京のお店、いいなぁ(^o^)お財布可愛い。
行ってみたいわ。
来年は一緒に買い物出来たら良いな♪
Commented by natsu-earth2 at 2020-09-19 09:37
★たまちゃん

まーじーでー!!てか、さすがMちゃん!
てか、想像通りやわ♡
こういうの似合うやろな~って思っててん。
しかし神戸発やったとは知らなんだわ~。
調べてみたら本店は元町やねんな。今度案内して~(๑>◡<๑)

ほんで、こういうレザー屋さんも好っきゃろ~??(´艸`*)
実はこっちの方がMちゃん好きやろな~と思っててん♪
ほんま、東京も一緒にブラブラ出来たら楽しいやろな~と妄想中♡